無題

4:59頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、家人の部屋のカーテンを取り外しました。
体重は200g増。
朝食は、シナモン入りヨーグルト、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が家人宛の荷物を届けてくれました。
早速梱包を解きました。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、カーテンを物干し竿から降ろしました。
買い物袋を屋外に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、牛肉コロッケ、野菜、きんぴらごぼう、ハチミツ入りヨーグルト、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
家人宛に郵便物が届きました。
家人の同意を得て、梱包を解きました。
BDで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局が家人宛の荷物を届けてくれました。
家人の同意を得て、梱包を解きました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しています…。
風呂場を掃除しました。
BDで映画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、牛肉コロッケ、野菜、きんぴらごぼう、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人に来客があり、話をしています。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
延々レビューを書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
いいお通じがありました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
延々レビューを添削しています…。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。