無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの一部を出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、シナモン入りヨーグルト、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
家人の依頼で家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
延々レビューを添削しています…。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
行水しました。
服を着替えました。
ゴミ回収車が全てのゴミを回収したので、ゴミステーションのネットを巻きました。
これで本日分のゴミ当番は終了。
洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人の了承を得て、洗濯物を全て取り込みました。
BDで映画を視聴しています…。
郵便局が本を届けてくれました。
BDで映画を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
只今読書中…エロくて最高だなあ!
風呂場を掃除しました。
只今読書中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、若鶏の唐揚げ、野菜、ニンニク味噌的な何か、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理申請を実施しました。
BDで特典映像を視聴中…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
BDで特典映像を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。