無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、カルシウムせんべい、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました
ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人が帰宅しました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
気になる本があったので、注文しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、若鶏の胸肉の唐揚げ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
食事中にゴミの回収車が来たので、ゴミ回収後のゴミステーションの整理整頓を実施しました。
これにて今回のゴミ当番の「お役御免」である。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を1冊届けてくれました。
家人が外出しました。
只今読書中…読了しました。
延々レビューを書いてます…。
家人が帰宅しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
延々レビューを添削しています…。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、さんまの開き、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々レビューを添削しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。