無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
ゴミの一部を出しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
家人の指摘で、追加分のゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、洗濯物を屋外に干しました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
家人が外出しました。
信じがたい功徳を頂戴しました。
ただただ感謝あるのみ。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、ゴミステーションのゴミの分別を実施しました。
家人の依頼で、郵便局で現金書留を発送しながら、記帳しながら、買い出しに行きました。
家人の依頼で、ネットでヤマト運輸に集荷依頼をかけました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、鶏肉と練り物と野菜の煮物、練りからし、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
只今ヤマト運輸待ち…。
ヤマト運輸実妹からの食料品を届けて頂いて、こちらからは姪宛の荷物を引き渡しました。
梱包を解きました。
昼の散歩に行きました。
延々アンケートに回答しています…。
行水しました。
服を着替えました。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、レトルトの麻婆ナス丼、鶏肉と練り物と野菜の煮物、練りからし、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家人の足の包帯を解きました。
只今オークション出品準備中…。
洗濯物を屋内に干しました。
廃盤BDをオークションに出品しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
明日は寒い上に雨か。
ゆるゆるしてました。
延々アンケートに回答しています…。
BDで映画を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
大変な功徳を頂戴しました。
BDの予約注文を一旦キャンセルし、再度予約注文しました。
出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。