無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
家人の外出の手伝いをしました。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
只今外出の準備中…。
家人が帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
家人から「天の時」を頂戴し、午前の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
家事を手伝いました。
オークションへの出品準備中…。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人の厚意で、傘を修繕して貰うこととなりました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理申請を実施しました。
アマゾンギフト券は来月15日に届く予定。
BDを1点、オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
やはりエロい映画は手放し難いので、オークションの取消を実施しました。
…が、金欲が肉欲に勝り、再出品しました。
少し横になりました。
何だか朝より寒いぞ今日。
全然眠れん。
延々アンケートに回答しています…。
家人から修繕済みの傘を受け取りました。
バスマジックリンを詰め替えながら風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鮭のフレーク、合挽ハンバーグ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家人の依頼で、家人の両足に巻かれた包帯を解きました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。