無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
昨日のちらし寿司は食い過ぎだったか…。
家人に翌年1月分の生活費を前渡ししました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、マットレスを屋外に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人の依頼で、洗濯物を屋外に干しました。
家人は買い出しに行き、当方は留守居役として残りました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
只今ヤマト運輸待ち…。
そのヤマト運輸から連絡があり、13時は間に合わず、14時までには必ず集荷に来るとのこと。
了承したのち、家人に連絡し、昼の散歩に行きました。
家事を手伝いました。
30日に妹一家が来ることとなり、家人はにわかに気が立ってきた…。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人の知り合いの方からイチゴとお寿司を頂戴しました。
家人の依頼で、知り合いの方に「お返し」を手渡しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
ヤマト運輸が集荷に来たので、送料を払って、荷物を手渡しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
明日出すゴミを玄関に移動させました。
風呂場を掃除しました。
家人の助力を得て、貰ったミカンの箱を小さいのに取り換えて物置の奥に収納しました。
知らない宅急便屋が家人の妹が送った饅頭の詰め合わせを届けてくれました。
家人の依頼で、梱包を解きました。
好きな饅頭を選択し、それ以外の饅頭は30日に来る親戚に渡すこととなりました。
夕食は、お寿司、骨付き鶏もも肉、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人に悩みを相談したところ、部屋掃除は金曜に行い、日曜に備えよ、との回答を得て、
その回答が実に腑に落ちたので、その通りに予定を変更しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。