無題

5:53頃起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
トイレの調子が悪い旨、家人に報告しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、ECナビポイントをPEXポイントに変換しました。
PEXポイントからアマゾンギフト券への変換は翌年7日10:00に行う予定。
延々アンケートに回答しています…。
安房環境衛生から連絡があり、トイレの点検は10:00から11:00の間となる模様。
妹一家がその辺りで来そうなんだよなあ。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
家人の了承を得て、午前の散歩に行きました。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
妹一家がやって来ました。
次いで安房環境衛生がトイレの点検にやって来ました。
トイレの点検は10分程で完了し、点検代は翌年1月に口座振替で払うこととなりました。
家人の依頼で、写真撮影し、現像して妹に手渡しました。
妹一家には次の予定があって、15:00には帰るとのこと。
昼食は、菓子パン、ベーコンの燻製、野菜、サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
甥っ子たちがやってきて、映画が観たいという。
その条件は、
1.ディズニー・アニメの様に子供っぽくないこと。
2.ゴア描写てんこ盛りはアウト。
3.自分の伯父と一緒に観るのに相応しい映画であること。
4.尺が90分以上100分以内であること。
5.未見の映画であること。
というもので、結構難題だったが、要は人類の明るい未来を指し示した映画なら問題なかろうと判断し、
甥っ子たちと一緒に「人造人間クエスター」を視聴しました。
甥っ子たち…真っ直ぐに素直に育ったなあ。
妹一家が帰って行きました。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
妹一家が無事家に着いたとの連絡があった模様。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。