6:30起床。日ごと寒さがつのります。
ゆるゆるしてました。
ネット宝くじを購入しました。
ウィルススキャンをかけました。
体重は400g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
家人にコンビニでカラーコピーを取って欲しいと依頼されました。
カラーコピーを取りながら、朝の散歩に行きました。うー冷えるわい。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、ししゃも、付け合せの野菜、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト(初代)」第5話〜第8話まで視聴しました。
少々疲れました。
少し横になりました。
夕食はカレー、寒天と羊羹の角切りとバナナと柿とハチミツのデザート、甘酒。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト(初代)」第9話〜第12話まで視聴しました。
これを見ると「ヤマト」が第11話以降大幅にテコ入れされたことがよく分かる。
小難しい設定はぜーんぶチャラにされ、
古代は急に森雪を「ユキ」と呼び捨てにし始め、森も唐突に古代に恋愛感情を抱き始め、
沖田は「不治の病持ちの頑固爺さん」に成り下がり、
ガミラス星人はロメロのゾンビ色の「悪い宇宙人」に成り下がった。
子供にも分かりやすくした心算なんだろうが、大間違いだ。真の「ヤマト」は第1話から第10話まで。
それを再確認した次第です。
視聴意欲が大きく減退したので今日はここまで。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションに競り負けました。よかった。


今日はこんな感じ。


それではまた。