6:30起床。大雨、強風。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は見送ります。
ドブ掃除も見送ります。
DVDで特撮「ウルトラマン」第33話〜第36話まで視聴しました。メフィラス星人カッコいいなあ。
今日はランキングの更新はないようです。
明日のゴミ捨てのために、古新聞、古雑誌を梱包して一箇所に集めました。
DVDで特撮「ウルトラマン」第37話、第38話を視聴しました。ジェロニモンの回のイデ隊員は最高にカッコいいです。
いよいよ最終回を残すのみとなりました。
昼食はトースト、ジャム、ネギま、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
晴れてきたので洗濯物を屋外に干しました。
昼の長距離散歩に行きました。
洗濯物の約半数を取り込みました。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDで特撮「ウルトラマン」最終回を視聴しました。ゼットン強し。「ウルトラマン」は永遠の名作です。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食はごはん、味噌汁、焼きイカ、焼きエビ、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第1話〜第4話を視聴しました。あれえ?「ウルトラマン」の方が面白く感じる…。何故だろう。
ゆるゆるしてました。
入札していたオークションに競り負けました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。