6:00起床。晴れ。強風。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して捨てました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ドブ掃除の泥を専用のかごに入れました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしました。
散々迷ってあるDVD−BOXを注文しました。高額商品なので代引を利用しました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第5話、第6話を視聴しました。面白くなってきた。
それにしてもダンよ、君は何回ウルトラアイを盗まれれば気が済むのだ。
昼食はおにぎり、サンマの蒲焼の缶詰、寒天と金時豆とブラックチェリーのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水をやりました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第7話〜第10話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、ミネストローネ、寒天と金時豆とブラックチェリーのデザート、炭酸飲料水。
風呂に入りました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第11話、第13話を視聴しました。(第12話は欠番)
第11話はハッキリ言ってクズ。もう2度と見れなくても全然悔いの残らない話です。
打って変わって第13話は男の友情に満ち溢れた傑作。地球にキリヤマ、V3にクラタがいる限り、地球の平和は守られるでしょう。
18:00「天地人」視聴。まあまあの出来。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「ウルトラセブン」第14話〜第17話を視聴しました。
キングジョー、ユートムのロボット天国を堪能しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。