6:30起床。雨。
起床しようとするも、気分が優れず起き上がれない。
30分ほど横になりました。
体重は横這い。うーん…体重が減らないなあ。お通じもないし。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー、風邪薬。
今日はゴミ捨てはしません。
朝の散歩は中止です。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、郵便局で荷出しを行い、自分宛の郵便物(DVD)を受け取って帰りました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第24話を視聴しました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
気分が上向きになってきて、風雨も治まってきたので、散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第25話〜第31話を視聴しました。ふー。
夕食はトースト、ジャム、和風ハンバーグ、リンゴとニンジンのサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「デカレンジャー」第32話〜第40話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。