4:00頃起床。おしっこしてすぐ寝ました。
6:30起床。濃霧。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はスモークチーズ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
アマゾンに本を2冊注文しました。
思い直して1件キャンセルしました。「カトーレックと関わりあいになりたくない。」からです。
朝の散歩に行きました。
ゆうちょ銀行の通帳がATMで記帳しにくいなあ。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
クロネコ速達便でDVDが届きました。
早速DVDでアニメ「かんなぎ」第4巻の本編ディスクを視聴しました。出来は凡庸。
昼食はトースト、自家製ジャム、あぶ玉、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
雨の中、郵便局で通帳を新規に交換しながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「かんなぎ」第4巻の特典映像とドラマCDを視聴しました。出来は凡庸。
DVDで映画「丑三つの村」を視聴しました。うむ、面白いぞ。
夕食は炊き込みご飯、インスタント味噌汁、イカの塩辛、ミニハンバーグ、イカの一夜干し、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
19:00ヘキサゴンを視聴しました。
テキストを睨みながら、パソコンの高速化を実施しました。少しは速くなったかな?
少々トラブルがありました。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。