6:30起床。ああ眠い。
少しゴロゴロしてました。
メインパソコンのウィルススキャンが終了してました。
うーん…あまり速くなったようには感じないなあ。
体重は300g増。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
お通じがありました。
買出しに行きました。
2度目の買出しに行きました。
昼食は外食。焼きトーストサンド、ミニサラダ、コーヒーフロート。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はラーメン、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札。入金処理もスムースに完了。


今日はこんな感じ。


それではまた。