6:30起床。寒い。
今日は家人の付き添い役として、やや遠くの病院に同行します。
しっかりしなくては。
ゆるゆるしてました。
体重は700g減。イエス
朝食はスモークチーズ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
房州物流でブルーレイソフトを回収しながら、家人の付き添い役として、病院に同行しました。
医師の説明では、MRI検査の結果、骨に異常はないそうです。
ギックリ腰の一種で、筋肉の炎症が取れた今では、普通に暮らして支障ないそうです。ふー。
湿布を貰って病院を後にしました。
昼食はファミレスでハンバーグランチを食べました。
家に帰ってすぐに午後の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
自室に戻りました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が某ゲームソフトを届けてくれました。無事に初回限定版です。イエス
ゆるゆるしてました。
アマゾンマーケットプレイスに出品していた家人の本が売れました。
家人に車を出して貰って郵便局から発送しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は炊き込みご飯、インスタント味噌汁、カレイとコンニャクの煮付け、寒天と金時豆とバナナのデザート。ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
アマゾンで某ゲームソフト(初回限定版)が復活していたので速攻で注文。お急ぎ便やでー。
ヒャー危なかった!アマゾン即完売やん!ヒャー!
ブルーレイで映画「ハロウィン(リメイク版)」を視聴しました。
大人になってからのマイケルは面白味に欠ける。
子供時代のようにもっと突き抜けて欲しかった。うむ。
ゆるゆるしてました。
NDSソフト「セブンスドラゴン」を開始しました。
ぶっちゃけ「世界樹」+「ドラクエ」っぽいです。
メインパーティのレベルが3になった時点で終了です。


今日はこんな感じ。


それではまた。