6:30起床。大雨。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを捨てました。
今日の朝の散歩は雨のため中止です。
ぼんやりしてました。
ダメだ、頭の中が朦朧としている。
オークションを3件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ポテトサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
依然として大雨。
昼の散歩も中止です。
少し横になりました。
オークションを1件取り下げました。なかなか金儲けは難しいね。
スキマ時間にセブンスドラゴン。このゲーム、クエストをこなさないと常に貧乏、なのね。
流石は別名世界樹3。
取り合えずクエストを3件消化して、ミッションを1件受領したところで一区切り付きました。
相変わらず凄い雨だ。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ミロンの町を探索中…。
エストを1件受領しました。
ヤマト運輸セブンスドラゴン(初回限定版)を届けてくれました。速い!
夕食はきなこもち、ラーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
やっと雨が止みました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。あちこち聞き込みをしてクエストを1件消化しました。
ミッション消化のためにはヒーラーの毒消し能力がほぼ必須と判明したため、レベル上げ作業を開始しました。
ついでだからメイジにリレミト能力、ルーラ能力も覚えて貰おう。
洗濯物を干しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。第1の竜を屠りました。パーティのレベルは12です。
まー半ばイベント戦闘なので達成感は今ひとつといった所です。
オープニングムービーを見ると、「セブンスドラゴン」が目指しているのはSFC版ドラクエよりSFC版FF、SFC版FFよりSFC版タクティクスオウガなのかなあ、と感じました。
ま、「俺達の戦いはこれからだ!」的オープニングで非常に切りがいいので今日はここまでです。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。
ウィルススキャンをかけました。


今のところこんな感じ。


それではまた。