6:20起床。勝手に眼が覚めちゃった。曇りのち晴れ。
ウィルススキャンは無事終了してました。
いいお通じがありました。
体重は驚きの500g減。イエス
ゆるゆるしてました。
1階に明日出すダンボールと本を下ろしました。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
アマゾンマーケットプレイスで「おしどり右京」の2巻と7巻が適当な価格で出品されていたので即購入しました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ミロンで情報収集してカザンを目指して出発するも、FOE的な敵に行く手を阻まれ難航してます。
パーティのレベルが13になりました。メイジにドラクエ的に言えばルーラ的なスキルを覚えさせました。
昼食はお好み焼き、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
郵便局でお金を振り込みながら、昼の散歩に行きました。ふー暑い。
花に水を遣りました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ヒー!!命ギリギリでカザンに帰還。このギリギリ感が全くもって「世界樹」的でたまりません。
夕食はごはん、アナゴと春菊の卵とじ、付け合せの野菜、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
家人の読み終えた本を梱包してアマゾンに出品しました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。カザンに巣食う第2の竜を屠りました。多少時間はかかったけど、まあ楽な部類に入ります。
カザン奪回のミッションコンプリートです。
パーティのレベルが16になりました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件取り下げました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。