6:00起床。曇り。いい夢見たな…。
ゴミを分別して捨てました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
7:30特撮「シンケンジャー」第4話を視聴しました。ううーん…。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。アイゼンに向けて旅立ちました。
山道はマップが表示されない上、敵が強く、もうアヘアへ状態です。
パーティのレベルが17になりました。ヒーラーが蘇生スキルを使えるようになりました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はケーキ、バナナ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、市販の野菜ジュース。
郵便局で振込を行いながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。アイゼンに向かう山道のボスを倒しました。ふひゃー。
しかしまだまだアイゼンへの道程は遠い…。
パーティのレベルが18になりました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
パーティのレベルが19になりました。
夕食はきなこもち、インスタント味噌汁、ネギま、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン
ようやく山道を抜け、ついでに抜け道を開通させ、中間地点の村に到達しました。
パーティのレベルが20になりました。
洗濯物を屋内に干しました。
18:00BSで大河ドラマ天地人」を視聴しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。後半の竹林で大苦戦。ふひー。
パーティのレベルが22になりました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。
スキマ時間にセブンスドラゴン。とうとうアイゼンに辿り着きました。長かったー。
パーティのレベルが25になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。