6:30起床。眠い。ふえー。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は200g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人が病院の定期健診に行きました。
家人に依頼されて、自転車で買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、焼き鳥、練り物、トマト。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部の配置を変えました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
少し横になりました。
クロネコメール便で音楽CD付き小冊子が届きました。
家人が戻ってきたので2回目の買出しに行きました。
ホンの少し家事手伝いをしました。
夕食はトースト、ジャム、焼肉野菜、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
少し横になりました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第1話を視聴しました。
テレビで「ネプリーグ」を視聴しました。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第2話〜第4話を視聴しました。
ひたすら暗い話ばかりかと思っていたのですが、以外と明るいコミカルな描写もありビックリしました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。今日はパーティのレベルを上げる作業に打ち込みました。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。