6:00起床。曇り時々雨。
ゴミを分別して捨てました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
雨の中、朝の散歩に行きました。途中で雨が止みました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。少しだけ遊びました。
家人に同行して、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。少しだけ遊びました。
昼食はおにぎり、インスタント味噌汁、サバの缶詰、野菜の漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
1件荷出しをしました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ぼちぼちアイゼンで聞き込み開始。
エストも何件か受け、その内のいくつかを消化しました。
郵便局が音楽CD付き小冊子を届けてくれました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。アイゼンの食通家のクエストを消化しました。ボス敵が登場するとはね…。
エスト消化後、食通家がアイゼン語の手ほどきをしてくれたので、もうヒアリングもリーディングもバッチリです。
夕食はごはん、インスタント味噌汁、豆腐入り肉団子、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。2体目の竜を倒しました。ふー。割と楽勝?
とても切りがいいので今日はここまでです。
…と思ったのですがプレロマに来てしまい、楽しくお買い物して、なおかつクエストもいくつか消化し…要するに楽しみました。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第5話〜第7話を視聴しました。
あまりの眠気に8話は視聴できず。もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。