6:30起床。曇り。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。下げ止まりかな。いやまだまだ。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
雑誌を買いながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。船を手に入れたのであちこち散策しています。
昼食はケーキ、バナナ、豆腐団子、キャベツ、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。ファイターに6回斬りつけるスキルを覚えさせました。
…でもー攻撃力は今ひとつだなあ。600越えダメージを期待したのだが。
パーティのレベルが34になりました。ふー。
スキマ時間にセブンスドラゴン。パーティのレベルを35まで上げました。
あとひとつレベルを上げればヒーラーが「奇跡の代行者」を覚えるのでもう少し頑張ろう。
ホンの少し家事を手伝いました。
夕食はごはん、春巻、ポテトサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。パーティのレベルを36まで上げました。
もう単調過ぎて死にそうなので今日はここまで。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第5話〜第7話を視聴しました。
もうとにかく「名張の五ツ」の圧倒的な存在感に驚く。
19:00ヘキサゴン視聴。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第8話〜第10話を視聴しました。
もうとにかく「暗鬼」の脚本に驚きを隠せない。


今日はこんな感じ。


それではまた。