6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。ふー。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
家人の協力を得て、2階の掃除を行いました。
ヤマト運輸がプラチナ会員特典を届けてくれました。
シャワーで体を洗いました。
オークションにプラチナ会員特典を出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ポテトサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。溜まっていたクエストを何件か消化しました。
いよいよ砂漠を越えてネコミミの国に向かいます。ふー。
夕食はお寿司、インスタント味噌汁、茶碗蒸し、豆腐、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にセブンスドラゴン。砂漠を越え、ネコミミの国に到達しました。
取り合えず装備を強化して、一通り聞き込みをしました。
第3の帝竜フレイムイーターを倒して力を示せば協力する用意があるとのこと。やはりね。
DVDでアニメ「忍風カムイ外伝」第11話、第12話を視聴しました。出来は凡庸。
スキマ時間にセブンスドラゴン。第3の帝竜を追い詰めたものの、逃げられました。
しかしまあ、実力を示したのでネコミミ国の協力を得ることができました。
パーティのレベルが41まで上がりました。メイジズコンセント+EXマナバレットの力恐るべし。


今日はこんな感じ。


それではまた。