10

6:30起床。雨。
体重は300g減。イエス
病院の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、コーヒー。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
病院に行きました。
生まれて初めてセルフGSで給油しました。ふー。
昼食は自家製メロンパン、たまご焼き、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
クロネコメール便で本が届きました。
早速読書…超堪能しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、鮭のムニエル、付け合わせの野菜、昆布巻き、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDで映画「REC/レック」を視聴しました。オリジナル版は何度見ても面白いなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「エヴァ序」を視聴しました。これを見たらアナログ放送なんて馬鹿馬鹿しくて見てらんない感じ。


今のところこんな感じ。


それではまた。