10

6:30起床。よく寝た。でもまだ眠い。
ゴミの分別線を引きました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ9。銀行にお金を預けました。ひなびた漁村では斧だの、ハンマーだの戦士の上級職だけが使える武器を売ってました。
転職しろってこと…?その手には乗らないぜ。
ゆるゆるしてました。
毎週火曜日はゴミの収集が完了するまで安心できないにゃー。
昼食は自家製メロンパン、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
切れた風呂の栓につながるチェーンを上端部だけ交換しました。
下端は明日の風呂掃除の際、交換します。
ゆるゆるしてました。
アマゾンと「あみあみ」と「でじたみん」で「ねんどろいどドロッセル」を計7体注文しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場の第1次清掃を行いました。
ゆるゆるしてました。
干したカーテンと布団を叩いて取り込みました。
カーテンをサッシに取り付けました。
ゴミ捨て場の第2次清掃を行いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はチェリー混ぜごはん、カレイとナスの煮付け、豆腐サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にドラクエ9。漁村の守り主の実態を掴むべく岩場に続く洞窟に入ったのですが…。
うわあ、雑魚が強い!こりゃあ体を鍛えなきゃダメだ。
銀行に貯金してセーブ。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にドラクエ9。漁村の守り主を命ギリギリで屠りました。パーティに死亡者はなし。イエス
何だかんだで一方通行の船に乗って東の大陸にやってきました。
船着場で買い物をして、やたらガラの悪い連中がたむろする橋に到達しました。
現時点で最強の装備を揃えてセーブ。パーティのレベルは19になりました。
「MOMO TOYS」でねんドロ3体を注文しました。
スキマ時間にドラクエ9。上級職「魔法剣士」になるため、ひたすらメタルスライムを倒しました。毒針サイコー!
おかげでパーティのレベルが20〜21になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。