10

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。
家人に協力してもらって、部屋を掃除しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ9。泪橋で聞き込みをして、ついでにこれまで立ち寄った場所で錬金レシピを集めました。
正直、錬金するより金を払って購入した方が手っ取り早い、って感じです。
昼食はケーキ、サラダ、竹輪、沢庵の燻製、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
風呂の栓と新しいチェーンを接続しました。
スキマ時間にドラクエ9。次に行けといわれた山をスルーして、港町周辺で経験値と金を稼いでいます。
山に行くのは装備が整ってからだ。
小休止しました。
スキマ時間にドラクエ9。港町周辺で稼ぎ中…。
夕食はあべかわ餅、自家製メロンパン、豆腐、冷しゃぶ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
家人の部屋の片付けを手伝いました。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。装備が整ったので山に向かおうと思ったのですが、
ふとしたきっかけで泪橋小さなメダル集めをしている海賊を発見しました。
取り合えず疾風のバンダナと盗賊のカギを貰ったので、いままで訪れた村や町や城の宝箱捜しをしてます。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
スキマ時間にドラクエ9。山の頂上で石の魔獣を軽くひねって3つ目の果物をゲットしてセーブ。
何だか迷宮の構造がシンプル過ぎだなあ。ボスも弱いし。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。