10

6:30起床…できません。「うつ」がやって参りました。
布団の中でゴロゴロしてました。
7:10起床。洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
何もする気が起きない。
布団の上で眠っころがっていました。
11:20頃、少し復調してきました。
昼食はソーメン、寒天と水ようかんとバナナのデザート、アイスコーヒー。
家人と話をしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
家人の依頼でカラーコピーを取りながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ9。港町の誘拐事件を解決し、船をゲットしました。
つーか中ボス弱過ぎね?
基本的にどこへでも行けるんですが、最寄の灯台守の指示にしたがって、
ルーラと船を組み合わせてダーマ東の砂漠の国に到達しました。
その国で今の所持金で買える防具を購入してセーブ。ふー。
パーティのレベルは24になりました。
佐川急便が家人宛に荷物を届けてくれました。
夕食はひつまぶし、ピリ辛冷やしスープ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。砂漠の国で雑魚相手に経験値稼ぎしてます。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にドラクエ9。砂漠の国で最高の装備が完成しました。
パーティのレベルは28になりました。ふー。
詳しい聴き込みは明日明日!
風呂の残り湯に浸かりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。