10

6:30起床。
しばらく布団の中でゴロゴロしてました。
こんなことじゃいけない、と思い、起きました。
体重は400g増。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、アイスコーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
うわひどい雨。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
大雨の中、家人に車を出して貰って買出しに行きました。
しばし読書中…。
昼食はトースト、ハチミツ、ピリ辛冷やしスープ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
しばし読書中…堪能しました。
雨が小降りになったので、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人に追加保険料5,200円払いました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、桃、サラダ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。
砂漠の国の王女がペットのトカゲがモンスター化したものに排水溝に引きずり込まれたところでセーブ。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にドラクエ9。砂漠の城の中ボスを軽くひねってセーブ。
次は何処に行ったらいいんだ。
取り合えず魔法学院とナザムという感じの悪い村に到達した時点でセーブ。ふー。
少しカンニングして草原の集落に到達した時点でセーブ。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。