10

7:20起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、スイカ、コーヒー。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
いくつか予約した商品をキャンセルしました。
昼食はメロンパン、たまご焼き、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にドラクエ9。遊牧民の村で6つ目の果実をゲットしてセーブ。あと1個だ。
パーティのレベルが30〜31になりました。
夕食はチェリー混ぜごはん、冷しゃぶ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。魔法学院に入学して、伝説の鬼教師を軽くひねって最後の果実を手に入れました。ふー。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にドラクエ9。果実を持って金色の機関車に乗って天使界に向かう途中でイベント発生。
果実は、師匠と謎の帝国軍と謎の黒いドラゴンライダーに奪われ、パーティはいつか通りかかかった排他的な村に墜落しました。
元天使でなきゃ死んでたよ。
帝国軍を追うには大天使さまの力が必要…ってことらしいので、魔獣の洞窟最深部で中ボスを軽くひねって、光の矢をゲットしました。
光の矢を射ると、竜の門に光の橋がかかりました。
大天使さまがおわす火山の麓の村に到達しました。
火山もちょっと挑戦しましたが、溶岩魔神がいけねえ。太刀打ち出来ないので退却しました。そんでセーブ。


今日はこんな感じ。


それではまた。