10

6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
体重は1kg増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの整理をしながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ネット通販で本を1冊予約注文しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書…いい感じです。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
昼食は自家製メロンパン、ニラの卵とじ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDで映画「サスペリア・テルザ」を視聴しました。ラスボスが弱過ぎる。
オークションに出品しました。
色々ついてない出来事がありました。アマゾン検閲に嫌気が差す。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、鶏肉の唐揚げ、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「ダニエル」を視聴中…。
洗濯機の調子が悪い。10年選手だし、買い替え所かな?
洗濯機をなだめすかして、脱水完了させました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人と相談して明日、家電量販店に行くことに決定しました。
DVDで映画「ダニエル」を視聴しました。重い映画。
作文を書きました。投稿!掲載!イエス
ネット通販でフィギュアを注文しました。在庫はあるのだろうか…。


今日はこんな感じ。


それではまた。