10

4:30起床。寒い。
厚着して眠りました。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は500g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人と映画「チョコレート・ファイター」を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はロールパン、たまご焼き、レタス、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
レビューを書きました。
NTT東日本からTEL。工事は10月末目途とのこと。
また現行の電話機で「ひかり電話」に移行可能とのこと。
ゆるゆるしてました。
自転車で古本屋に行きました。捜し物なし。無念。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、海苔、ゴーヤチャンプル、きんぴらごぼう、甘エビ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
アマゾンで本を1冊注文しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
超ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。