10

6:30あまりの寒さに起床。
体重は300g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間に「罪と罰」。このゲーム、マメにオートセーブしてくれるんで助かります。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
ランキングに変動なし。
洗濯物を屋外に干しました。
しばし読書中…。
スキマ時間に「罪と罰」。2面をクリアして3面に入りました。
昼食はケーキ、フルーツ、煮物、ゴーヤ茶。
家人に生き方を批判されました。
やれやれ「働かざるもの食うべからず」か。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
ぼんやりしてました。
夕食は鍋物、うどん、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人とよく話し合いました。
風呂に入りました。
大分悩んだけど、やっぱりゲームが好き。
スキマ時間に「罪と罰」。
3面をクリアして4面に入りました。
集中力が切れて、手が疲れたので少し休みます。
家人に今の気持ちを伝えました。
スキマ時間に「罪と罰」。
4面をクリアして5面に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。