11

7:00起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
吐く息が白い。すっかり寒くなったものだ。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ランキングに変動なし。
買出しに行って、服を買いました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
オークションに何点か出品しました。
昼の散歩に行きました。暑い。
風呂のぬるま湯で体を洗いました。
スキマ時間に「罪と罰」。
最終面をクリアしました。イエス
夕食はごはん、味噌汁、塩鮭、ホタテのフライ、付け合せの野菜、寒天と柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
家人との団欒を楽しみました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
アマゾンでニンテンドーDSiLL(ダークブラウン)を予約しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。