無題

7:00起床。よく寝た。
体重は600g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
給油しながら買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、メープルシロップきんぴらごぼうピリ辛煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトとメープルシロップのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ちょっとしたことで癇癪を起こしました。
夕食はチャーハン、サラダ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとメープルシロップのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「罪と罰」。イージー:イサ&カチで6面のデコの所まで来ました。
体力が2人分なので、サクサク進みます♪
胸のムカつきが治まりました。
オークションでSFCクラコンを落札しました。
家人と憩いのひとときを過ごしました。
スキマ時間に「罪と罰」。イージー:イサ&カチで7面のデコの所まで来ました。
スキマ時間に「罪と罰」。イージー:イサ&カチで全クリし、真のエンディングを見ました。よしッ!
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
オークションの入金完了。


今日はこんな感じ。


それではまた。