無題

7:00起床。雨。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。
朝の散歩は風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
昼食はホットケーキ、メイプルシロップ、煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。
郵便局が音楽CDを届けてくれました。
昼の中距離散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ネット通販で電池とSDカードを注文しました。
洗濯物を屋外に干したところで雨。洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
夕食はあべかわ餅、豚汁、きんぴらごぼう、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、果実酒、ゴーヤ茶
風呂に入りました。
音楽鑑賞しています…。
オークションに1件出品しました。「はじめてのジャンク!」。
音楽鑑賞しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。