無題

7:00起床。天気は快晴だが大風。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
オークションに音楽CDを3点出品しました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、豚汁、きんぴらごぼう、沢庵、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がゲームソフトとSDカードと充電可能な電池8本組を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、ふりかけ、ホタテと野菜の炒め物、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
音楽CDを何点か出品しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション5件終了。入札者なし。


今日はこんな感じ。


それではまた。