無題

7:00起床。寒い。
体重は100g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はスタミナラーメン、沢庵、寒天とバナナとヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
ちょっと風邪の予兆を感じたので、プレコールを飲んどきました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
NTT東日本から郵便物が届きました。
気合が入ります。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は焼きサンドイッチ、サラダ、寒天とバナナとヨーグルトのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。