無題

6:30起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と栗とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
3件荷出ししながら、ジャンプを買いながら、朝の散歩に行きました。
家人に車を出して貰って、6件荷出ししました。
ヤマトメール便で本が届きました。
しばし読書中…堪能しました。
昼食はおにぎり、たまご焼き、付け合せの野菜、寒天と栗とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
2件荷出しをしました。
洗濯物を屋内に干しました。
どら焼き半分を食べ、白湯を飲みました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
15:00まで待って1件荷出ししました。
今日の荷出しはこれで完了です。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
夕食は焼きそば、どら焼き半分、寒天とバナナと栗とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂にゆっくり入りました。
「抜いた」後、少し眠りました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。