無題

7:10起床。眠い。
体重は300g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べました。
雑誌を買いながら、買出しに行きました。
3件荷出ししました。
雑誌を読みました。凡庸の極み。
オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ふりかけごはん、味噌汁、ねぎま、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
おやつを食べました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
佐川メール便で本が届きました。
早速読みました。内容は中の上。


今のところこんな感じ。


それではまた。