無題

6:30起床。うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は300g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人の手を借りて、部屋の掃除をしました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに大量出品しました。
昼食はカレーそば、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、みかん、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
メール便で画集が届きました。
一読しました。ダメダメな感じ。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べました。
オークションに出品しました。
少し眠りました。
夕食はふりかけごはん、コロッケ、付け合せの野菜、煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
17:30ドラマ「坂の上の雲」を視聴しました。
第2部は来年の12月!
何て贅沢な作り!
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
オークションを消化しました。
オークションにいらない同人誌を超大量出品しました。うへえ午前4時だぜえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。