無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
カトーレック便がBDを届けてくれました。
オークションに競り勝ちました。ううむ。
昼食はケーキ、フルーツ、豚汁、ゴーヤ茶。
落札商品の入金も無事完了しました。
オークションを2件出品しました。
大風の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDでアニメ「けいおん!」第13話、第14話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
夕食は納豆ごはん、ヒレカツ、野菜、白菜の漬物、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
廉価のBDとDVDを注文しました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVDで映画「ローズマリーの赤ちゃん」を視聴しました。
まったく古さを感じさせない、脚本と演出の妙に唸る。傑作だ!
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。