無題

6:25起床。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。うへえ。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトのデザート、カフェオレ。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がBDと本を届けてくれました。うーん…。
ただいま読書中…。
カトーレック便がBDとDVDを届けてくれました。
読書完了。
本を2冊出品しました。
ゆるゆるしてました。
午前の散歩に行きました。
ヤマトメール便でBDが届きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDでアニメ「化物語」を視聴中…。
家人と誕生会も兼ねて、カラオケボックスに行きました。
あー歌った歌った。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
BDでアニメ「化物語」の残りと、アニメ「ルパン2nd」の第145話と最終話を視聴しました。
あとでもう一度見よう。
夕食はトースト、ジャム、煮物、刺身かまぼこ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインの炭酸水割り。
風呂に入りました。
アニメBDを再度視聴しました。
DVDで映画「バッド・テイスト」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。