無題

5:15起床。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、ケーキ、フルーツ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマトメール便で本が届きました。
早速精読…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、ベーコンエッグ、ゴーヤ茶。
メール便でゲームソフトが届きました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
BDで映画「ダーティハリー」を視聴しました。
画質はまあまあ、音声はやや聞き取りにくし。
メール便で本が届きました。
早速精読…堪能しました。
夕食はごはん、味噌汁、ミニハンバーグ、エビとゴボウのマヨネーズ和え、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDで映画「ダーティハリー2」を視聴しました。
全然ダメ。
お話も仕様もダメダメ。
一言で言うなら「雑」。
BDで映画「七人の侍」のサワリを視聴しました。
アマゾンのレビューで酷評されるほどの作品ではないと思うがなあ。


今のところこんな感じ。


それではまた。