無題

6:45起床。今日も「あの日」だ。ダメだ。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に心の悩み相談をしました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
買出しの帰りに、喫茶店で焼きサンドイッチとミニサラダと水を摂取しました。
ゆるゆるしてました。
オークション2件を競り落としました。
入金も無事完了。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、ピリ辛肉野菜スープ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
洗濯機を回しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ニコニコ動画で映画「決死圏SOS宇宙船」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ニコニコ動画で映画「ポゼッション」を視聴しました。うーん…よく分からない。


今日はこんな感じ。


それではまた。