無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に手伝ってもらって、2Fの掃除をしました。
朝の散歩に行きました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食は菓子パン、バナナ、竹輪、トマト、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「ミクロの決死圏」を視聴中…。
荷出しをしました。
DVDで映画「ミクロの決死圏」を視聴中…。
夕食はきなこ餅、スタミナうどん、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ミクロの決死圏」を視聴しました。
小休止しました。
DVDで映画「裸の銃を持つ男」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。