無題

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークション1件落札しました。
梱包作業を行いました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
落札したオークションの代金を入金予約しました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまぶし、豆腐、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、水ようかん、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」を視聴しました。思いっきり70年代の死生観にもうメロメロ。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「狂い咲きサンダーロード」を視聴しました。うーん…「中学生が描いたマンガみたいな映画」。
オークションに出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。