無題

6:30起床。土砂降りの雨。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しました。
体重は横這い。
シャワーで体を洗いました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、荷出しをしながら、雑誌を買いながら、午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
昼食は味噌ラーメン、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
2件荷出ししながら、午後の散歩に行きました。
途中で大雨に遭い、難儀しました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
あまりに雨が激しいので、宅配業者を呼びつけてメール便を2通手渡しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、肉野菜スープ、カニ味噌、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVD−Rで映画「ゾンビ」のコメンタリを聴きました。ふーん、てな感じ。


今日はこんな感じ。


それではまた。