無題

5:00起床。
梱包と宛名書きを行いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して出しました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトとゆで小豆と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が「ゾンビ 新世紀完全版DVD-BOX」を届けてくれました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、野菜少々、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
DVD−BOXの梱包をほどいて、内容をチェックすると、あるわあるわ「隠し特典」てんこ盛り!
荷出しをしながら、雨の中、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴中…。(ダリオ版吹替)
家事を手伝いました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴中…。(ダリオ版吹替)
夕食はごはん、海苔、肉野菜炒め、寒天とバナナとアイスとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
うえー酔っ払ったー。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴中…。(ダリオ版吹替)
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴しました。(ダリオ版吹替)
ゾンビ新聞を読みました。
ブックレットを読みました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴しました。(DC版吹替)


今日はこんな感じ。


それではまた。