無題

3:40起床。寒い。
小便をしました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「ゾンビ(隠し特典版)」を視聴しました。
こういう遊び心大好き!
もう少し寝ます。
7:10起床。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、善哉入りコーヒー。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の全てを取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
JPエクスプレスがフィギュアを届けてくれました。
オークションに出品しました。
家人の手を借りて、フィギュアの梱包を行いました。
昼食はナポリタン、寒天とバナナとゆで小豆とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
白湯を飲みました。
トルネで録画しておいたハートキャッチプリキュア#12を視聴しました。
定番だが、それがいい
ロック決定。次回も良さげ。
超ゆるゆるしてました。
家事を少しだけ手伝いました。
夕食はひつまぶし、けんちん汁、イワシの刺身、寒天とバナナとアイスとヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
宛名書きと梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。