無題

5:40起床。よく寝た。
小便をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
シーツを洗濯中…。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとゆで小豆とヨーグルトのデザート、コーヒー。
家事を手伝いました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
メール便で本が届きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
昼食は外食。焼きサンドイッチとミニサラダ、ソフトクリーム、水。
干しておいた布団をたたいて取り込みました。
いいお通じがありました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
干していたシーツを取り込んで、布団をカバーしました。大汗。
ゆるゆる読書中…。
スティングレイの社長から長文メール。要約すると商品説明が足りず、申し訳ないとのこと。
この件はこれで落着。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はごはん、海苔、鶏肉と野菜のあんかけ、寒天とバナナとイチゴとゆで小豆とヨーグルトのデザート、ワインとハチミツの炭酸割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるオークション消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。