無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:10起床。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
食事中に家人に散髪して貰いました。
散髪後、コーヒーの残りを飲みました。
風雨のため、朝の散歩は中止です。
アニメ「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。いい話だ。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩は雨のため中止です。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア少々、ポテトサラダ、付け合せの野菜、寒天とバナナとコーヒーゼリーと黒蜜のデザート、ワインとハチミツと炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
オークション5件消化。
荷造りしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。