無題

6:20起床。晴れ、強風。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。うーん…。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届きました。
2件荷出ししました。
本を読みました。…まあこんなもんか。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、スイートポテト、ゴーヤ茶。
メール便でBDと本が届きました。
特典フィルムを出品しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
BDでエヴァ破を視聴しました。
凄いものを見た、ただその一言のみ。
郵便局がDVDを届けてくれました。
頭の中が整理できない。
夕食はごはん、肉少々、ひじき、小松菜の胡麻和え、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、ワインとハチミツとアロエジュース。
風呂に入りました。
本を読みました。
何だかねー俺の嫌いな「頭でっかちマンガ」になっちまったなあ。
うー残念。
洗濯物を屋内に干しました。
BDでエヴァ破を視聴しました。集中し過ぎて頭が痛い。
久々にお通じがありました。そりゃあ延べ4時間近く力んでいればな…!


今のところこんな感じ。


それではまた。